FC2ブログ
2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに1キロ減!でも油断できません
うっほーい!
ついに1キロ減ったぞ!!

と言いたいところだけれど、実は今日は珍しく起きてすぐにお通じがあったんだな。
なので、実際には1キロは減ってないんだな。

でも、あと少しで60キロ台に戻れると思うと、ちょっとほっとしてきた。
この数か月の間の私は、70キロ台になってしまった自分に慣れてきて、もう60キロ台に戻れない気がしていたから。

とにかく食欲がすごすぎて、抑えられなくて、食べちゃダメと思いつつも貪り食ってきたからな。

ごはんは相変わらずがっつり食べちゃってるけど、おやつを食べたいーっていうのはなくなった。
先週の初めまでは、おやつの量がすごかったの。

ロールケーキ1本とか、ポテチ1袋に板チョコ1枚とか、恐ろしい量を平らげないと満足できなかったんだよ。
さすがにまともにごはん食べてこの量は無理だけれど、夫の見ていない昼食に、子供がお昼寝してから安心してむさぼり食っていたんだよ。

今も食欲はあふれんばかりにあるけれど、食べる質を変えることはできるようになってきた。
果物やナッツを食べたり、自家製の野菜が大量に入ったベジタブルカレーを思う存分むさぼり食って満足感得てます。

これで、食べる量自体が減らせるようになるといいんだけどなー。
はよ漢方効いてこんかなー。

カレーが昨日で食べつくしてしまったので、今日は朝からカレー作りを致します。
玉ねぎ、にんじん、ジャガイモの定番の具に加えて、かぼちゃ、セロリ、しめじ、キャベツ、ブロッコリーなど冷蔵庫に眠る野菜をたっぷり入れて、お肉は鶏の軟骨でカロリー控えめスパイシーカレーに仕上げるぞ
でも、私のカレーは、スパイスけっこう使うので、通販でスパイスの大袋を購入しようかと思っとります。
スーパーの小瓶じゃ、2~3回で使い切っちゃうもんね、コスパ悪いし。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。